1.12.2012

鳩ヶ谷市営グランド改め、前田西野球場

前田西

久しぶりのグランド情報です。

グランド情報はボールボーイネットの要ですから、
メンテナンスをさぼっているわけではないんですよ。

時々は更新してますけど、お知らせするまでもないかと。
けっこう謙虚なんです。

とはいえ、鳩ヶ谷市が川口市と一緒になったのが昨年の10月ですから、
「さぼっていただろう」とのお叱りをいただいても仕方ないですね。

アハハ、さぼってました。
たかが鳩ヶ谷ですから・・・なんてこと言っちゃいけません、立派な町です[emoji:v-392]

鳩ヶ谷市営は懐かしい思い出のグランドです。
写真をご覧下さい。
映っているのは昔のチームメイト。
今やどこへ行ってしまったやら、全員が行くえ不明。
「一期一会を大切に」と写真がボクに訴えかけています。

鳩ヶ谷市営グランドの新しい名称は「前田西野球場」。
一度聞いたくらいではすぐに忘れてしましそうな、ステキな名前です。
「鳩」の一文字ぐらいは残して欲しかったな~。

そういえばボクの妻も、
結婚してありきたりの苗字になったことを憤っていましたっけ。

しょ~がないじゃんよ~ [emoji:v-397]

0 件のコメント:

コメントを投稿