11.30.2014

決勝戦の当日はいい天気になりました

20143位決定戦ノック

最後の最後、天が味方しましたよ。

シーズン中は不順な天候にいつも戦々恐々として、
実際に流れた試合も数多くありましたが、どうですか、これ。

11月末としてはそこそこに温かく、空は澄み切っての野球日和。

おまけにですね、
急遽、グランドを水捌けのいい大宮健保に移したのです。
土曜の雨を予測して・・・

これがズバッと当たりました。

私生活で、こんなに読みが当たり、運に恵まれたら、
相当な財産を築いていただろうな~と思うのですが、
無欲だからなんですよね、こういうラッキーなことが重なるのは。

「野球仲間との出会いがあれば金なんか~」と、
赤面するようなこと言いながら、
そういうことで、
ナイスな1日が始まりました。

20143位決定戦挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿