9.18.2018

Round-1が大詰めです。張り切ってまいりましょう!




とんでもない暑さのなか、
ボーッとしながら8月が過ぎていきました。

草野球の大敵が梅雨から猛暑&台風に変わったことが
実感される今日このごろです。

さて9月も半ば。
いよいよRound-1が大詰めです。

9月30日の試合、22日までのマッチメイクをもって
Round-1の終了とさせていただきます。

つきましては、対戦のできなかった試合の扱い。
「引き分け」「不戦勝・敗」「No Game」の3つの選択肢がありますが、
以下のように扱わせていただきます。

●試合が組まれていたのに雨天中止の場合は「引き分け」
●試合が組まれなかった場合は「No Game」
●どちらかのチーム事情で組めなかったものは「不戦勝・敗」

すでに確定しているものはお知らせください。

また当該チーム同士で判断に苦しむものはお知らせください。


しかし、BREAKER CATS。

全敗してもなんとかポイント数で上位に行こうと目論んでましたが、
もはや届きませんね。

「残念!」って厚かましいにもほどがあるね。

勝率5割以下なのに優勝したら怒られるよ。
でも面白いかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿