5.22.2019

北東地区の組み合わせ枠を撤廃しました





北東が8、南が7チーム。

Round-1のリーグ戦です。

両リーグのチーム数のばらつきを調整するために、北東地区には対戦枠を設けていました。
がしかし、このたび、それの撤廃を決定しました。

要は、「試合が組めるカードを増やそう」というのが狙い。


実は先日の「チャンプス対Dutch」戦。
当初は対戦枠ではなかったのですが、試合を組むことを最優先し、実施していただきました。

その時、検討し結論に至ったのは「気取った公平さよりも試合の実施」。
これです。


昨今、草野球を取り巻く環境が悪化。
なかなか試合が組めなくなってますから…

とにかく、やらなくちゃね。

体がなまっちゃうよね。
心が沈んでいくよね。

いくぞ!
お〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿