8.07.2019

久しぶりに2試合。南地区で実施されました

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い暑い暑い、って…


何回言った?

って、冗談じゃないよ、ったく。
笑えないよ。

「責任者出て来い!」って叫んだら「ハ~イ」だって。

近所のオヤジ。
ひっこんでろよ、オヤジ。

呼んでない! 
呼んでない!

暑苦しいから向こうへ行けよ。
こういう近隣住民がいるから暑いんだな、この界隈。


さて、
深刻な雨の日々が終わったと思ったら、こんどは日照り。

これで農産品が安く輸入されたら、おれら農民はどうしたらいいんだ。

ユーノーミン?
言うことがくだらないね~、まったく。


ということで、週末に2試合。
久しぶりだよね。

見学に行こうと思っていたら、急なアクシデントで結局行けなかった。
残念!
暑さのせい。



「CUBS 対 本村Heds」は1−5
終盤まで投手戦、ってのがすごいね。

投手には頭が下がるよ。
ボクが監督なら、登板回避させるね。
選手生命の危機。

連投じゃない?
あっそう!



「sunday SILENCE 対 WINGBEAT」は 9 - 20

あいや〜、エースを温存するとこうなるのか〜。

温存してない?

あっそう!


ま〜ともかく、
みなさん、ご無事でなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿