9.26.2019

北東地区の順位が確定しました





23日に、「Dutch vs BREAKER CATS」が対戦しました。

まるで図ったかような、見事なまでの、完勝と完敗となりました。

これによって、北東地区の残り試合「Akoes vs J HEROES」の結果を待たずして、Round-1の順位が確定しました。


ちなみに、JHEROESが2本塁打以上を打ち、21- 0でAkoesに勝利すれば、3位と4位はi入れ替わりますが…

本当に実現しちゃったら、すいません!






さて、そういうことで、Round-2の組み合わせが(暫定ながら)決まりました。

ナイスミドルトーナメントへの進出チームは、暫時、対戦の準備を進めてくださるようお願いします。

南地区のチームは今週29日が山場。


いよいよ、ポストシーズンの季節。
Round-2が間近です。


0 件のコメント:

コメントを投稿