7.25.2020

R270がコロナと重なり、プロ野球もMLBも草野球も受難です




2月、3月、4月、5月、6月、7月と…

いや〜、失礼しました。

まったく更新していませんでしたね、このブログ。

なんやかやとせわしない毎日が続き、すっかり忘れていました。
あるチームの監督から生存確認のメールをいただき、気がついた次第です。

ご心配をおかけしました。
お心遣い、ありがとうございます。


ところで、世界中の草野球愛好家の皆さん、お元気ですか?
私は「ほんとに元気で、バリバリです」と言いたいところですが、さすがに外出自粛が続くなか、すっかり体がなまってます。

どうですか、監督?
調子は?
チームメイトの皆さんもご健勝でしょうか?

試合は再開してますか?



さて、まずご報告。

2020年の「ボールボーイカップR270」ですが、中止とさせていただきました。
すでに2月に決定済みでしたが、改めてお知らせします。

すいません。
いまさらで…


コロナの拡大を予測したわけではありませんが、オリンピックイヤーでもあり、なんとなく草野球がやりにくくなるだろうと予感があったんですよ。

見送ってよかったな〜と、今さらながらホッとしています。
グダグダと言い訳しながら延期せず、いさぎよく返上。
これですね。























そんなこんなでもうすぐ8月。
ここにきて、プロ野球やMLBが再開しました。

いつもと違った絵ヅラではありますが、生のゲームはいいですね〜。
打球音がしっかり聞こえて、それなりに迫力も感じさせてくれます。


明日は助っ人に行きます。
さすがに4度目のお誘いなので…

久しぶりの草野球。
私も再開です。




0 件のコメント:

コメントを投稿