6.14.2024

換気のいい更衣室が希望です。



 1週間で2カ所のグランドへ行きました。

それぞれの更衣室がこの写真です。
年代が違うので、見た目の評価は異なるでしょう。

古い更衣室も味わいがあって悪くないです。
選手時代は気にもしない存在でしたが、いざ審判をやるとなるとゆっくりと着替えられる場所はありがたい存在です。

上は下高井戸運動場、下は松ノ木運動場です。
ともに杉並区のグランドです。


見事にコロナに感染しました。
この1週間、自宅とグランドの往復しかしてなかったので、どちらかで感染したと疑っています。


記憶をたどるとその時の情景が浮かびます。

午前中、まだ誰も使っていない更衣室。

自分で電気をつけて…

自分とコロナは無縁だと信じ切ってましたから、ちょっと油断をしてましたね。

窓を開けるなり、換気扇をまわすなり、しっかり空気の入れ替えをすべきでした。


翌日から全身がだるくなり、その翌日から高熱にうなされる日々が始まりました。

そしていま、体温はようやく正常値に戻りつつあります。
が、低下した体力の回復はこれからです。


聞けば、あちこちで流行っているそうですね、老若男女を問わず…

お互いに気をつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿