10.12.2024

再会もミラクル、試合もミラクル


世田谷区の等々力公園に行ってきました。

まずは依頼チームの監督に挨拶。

簡単な打ち合わせをした後、じっとお互いの顔を眺めてみると、あれ、どこかで会ったことがあるような…

「過去に会ったことあるのかな〜?」

「ボクも会ったことあるような記憶が…」

「どこかで対戦したことがあるのかもしれないね」

「参考までに言ってみて…」

過去に所属したチーム名をずらっと挙げてみた。

「S........、N........、D........、R........、W........、B........、V........」

すると横から「ケニーさん!」

「あれ、Kくん。なにしてんの?
あれ? なんだよ。
ってことはC........じゃないか。
そういえばもうひとり、またひとり、見た顔が…」

短期間だが一時期一緒にプレーしたことのある元チームメイトたち。

「あまりに偶然過ぎて… すぐに気づかなかったよ〜」


試合は2時間で延長9回まで。

こちらもミラクルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿