10.24.2011

雨があがって良かった~

砧公園で準決勝
一週間ぐらい前から天候が気になっていたんですよ。

なもんで「捕らぬ狸の・・・」の逆ですね。
保険をかけなきゃってんで、
この先の予定を各チームに確認し、スケジュール調整してたのですが、
いや~、試合ができて本当によかったです。

ボクはこの日のために出張を2日も延ばしたんですよ。

というのは、もしベスト4にS・Dodgersが勝ち残ったら、
ホームページに載せる写真がなかったので、なんとしても撮りたかった。

ホームページのカッコがつかない。
これです。

また、「武蔵台ボンバーズ対JOKERS」の試合が流れたら、
YesWeCanトーナメントのWestern Divisionは、
��試合もしないで決勝戦に進出という異例の事態に落ち入るところでした。
危なかった~。

砧公園で、「S・Dodgers対T.T.CORNS」戦を拝見しました。

このあたりの試合になると、本当に投手がいいですね。
さすがにR270なので、快速球がバンバンというわけではないですが、
とにかくコントロールがいい、組み立てがうまい、ですね。

ベスト4の各チーム。
味のある投手が揃いました。
面白いです。
楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿