1.27.2017

2016年の祝勝会。「やだ、幸せすぎて怖い」

2016SD中華街01 


正月明けの1月8日です。

2016年のチャンピオンシップ優勝チーム、S・Dodgersの祝勝会がありました。


優勝賞品「横浜中華街へのご招待」に予定人数以上の面々が揃いました。

なんでもこの日はメンバーの結婚祝いや海外赴任の壮行会も兼ね、新年のめでたさも手伝って大盛り上がりだったそうです。


「どの人とどの人が新婚なんだろう、とじっくりと写真を眺めてみましたがよくわかりません」なんて大ウソですね。

一目瞭然。


「幸せいっぱい」とお二人の顔に書いてあるじゃありませんか。


「うらやましいぞ、ちくしょー」

きっと言ってます、後ろで誰かが。

ボクじゃありませんよ。



2016SD中華街03 


S・Dodgersは2度目の優勝です。


毎年Championshipの上位に食い込んでくる強豪なのですが、グランド上であまり強さを感じさせません。

地味に強いチームなのです。

闘志を表に出さない、おとなっぽい雰囲気がS・Dodgersの持ち味ですね。


「あれ、負けちまったよ、なんで?」

こんな感じです、対戦相手は


ところが祝勝会の席上では「今年も優勝するぞ!!」とトランプばりのビッグマウスで盛り上がっていたそうです。


「China Town Again !」


う〜ん、いいのか、他チームはそれを許して・・・



2016SD中華街02 





0 件のコメント:

コメントを投稿