2.02.2017

「小松川橋上流野球場」はリバーサイド

小松川橋01


都内から新小岩方面へ向かう蔵前通り。

駐車場は荒川にかかる平井大橋の下にあります。

下り車線からのみ入れます。



小松川橋02

駐車場からグランドまでは、かなり遠いです。

しばらく歩いても「どこにあるんだ?」という状況が続きます。

「ホントにあるのかな?」とだんだん心細くなります。

「たどり着いたか〜」と思ったら、ソフトボール専用グランド。

これが4面ほど続きます。



小松川橋03

「意外とソフトボール人口、いるじゃないか〜」などと、ブツブツ言いながら歩き続けます。
そうこうして10分以上は歩くでしょうか?

ようやく辿り付きます、25面です。
その日の使用面が最奥の28番だと、さらに歩き続けることになります。

到着するまでに日が暮れてしまうこともしばしばです。

歩き疲れますが、その分、アップのいらないグランドだと言えそうです。



小松川橋04


0 件のコメント:

コメントを投稿