2.07.2017

エントリーには勇気が必要だと思いますよ

土曜480☓140 


スーパーボウルのハーフタイム・ショーのレディー・ガガが
あまりにカッコいいんで呆れています。

イベントはこうありたいと思いますね、つくづく。
始球式に出ていただきたいですよ。

思い起こせば8年前。
オバマ氏のそっくりさんの事務所に声をかけたのですが、
ギャラがあまりに強気だったのでこちらから辞退した思い出があります 

今年はトランプ氏のそっくりさん、って、日本ではまだ出てきてないか。
自分でやろうかな。



ビッグ・ニュースです。
というのも、現時点では土曜日はまだ3チーム目。

認知度が低いせいもあって、なかなかチーム数が揃わない状況です。

そこにエントリーいただいたのは、newアイコン  WashLegs 。
いや〜、ありがたいです。

そりゃ〜勇気がいりますもんね、よくわかんないところにクビをツッコむのは。

きっと心優しい、おとなのチームだと思います。
と、軽くヨイショしておきますが、さあ〜、みなさんも続きましょう。

よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿