5.24.2017

不戦敗は太陽がまぶしかったから?

20170521cubs01


港区にある麻布運動場へ行ってきました。
夜は多少なじみのある界隈ですが、昼はどうも、です。

まぶしい。


本日(21日)は「本村Heds」の1年ぶりR270復活の見学。

南地区。
「CUBS 対 本村Heds」


「CUBS」はおちゃめなチームです。
試合開始時に選手が1名足りません。
結果、人数不足ということで「不戦敗」に。

いや、「CUBS」を揶揄しているわけではないですよ。
マッチメイクへの努力はいつもながら頭が下がります。
ガンガン試合を組み、その結果、時たま、こんな事態に。

��やっちまったな〜>という感じです。

「どうしたの?」
「朝起きたら太陽がまぶしくて・・・」

ということで、30分後には遅れてきた選手も合流し、練習試合。
和気あいあいと。
当たり前ですね。


20170521本村01


「本村Heds」はエースに代わり、若手投手が登板しました。
アンダースローは絵になりますね。
観ているだけで楽しい気分になります。

ただアンダースローには根本的な課題があって、
体重が乗せられないのでスピードが出ない、足腰に負担がかかる、
また、キワモノ扱いされるので結果を出さないとブーイングされやすい。

「本村Heds」のサブマリン投手、まぶしかった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿