5.26.2017

「大丈夫か〜」「大丈夫か〜」

20170521Nomads


顔面でうけたデッドボール。
一瞬肝を冷やしましたが、まずはいい方向へ、阪神鳥谷選手。

顔を覆ったマスクがカッコいいと、
まるでバットマンだと脚光を浴びたりするわけですから、
災い転じて福となしたようですね。




南地区の一戦。
「Nomads 対 トーキングヘッズ」

萩中公園。

時間がとれず、試合途中の30分ほど見学して、おさめた写真がこれ。

たまに見かけるシーンですね。
お気の毒ですが、本人以外の全員がニヤニヤするアクシデント。
「大丈夫か〜」と、にわかにグランドが活気づきます。

その後、この災いは転じて福となしたのか、といえば、
最終回に3点差を追いつかれ引き分けに・・・

う〜ん。
こういう日もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿