10.31.2018

Players Collectionはinstagramで展開



すでにご存知かと思いますが、
PLAYERS COLLECTIONは「INSTAGRAM」で公開しています。

「そんなもんやってないぞ」という方も多いでしょうが、
どうかご容赦ください。

→当ブログの右サイドに連動してますので、
そちらからご確認くださるとありがたいです。

なぜ「INSTAGRAM」かいうと、
1 文字情報を少なくして簡単にアップできる
2 海外からの閲覧者が少なからずいる
3 とりあえず流行りもんに乗っかりたい
ということでしょうか。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。



ちなみに写真↑は2000年代のはじめごろ。
ちょっと古いですがミャンマーの小学生の後ろ姿。

ヤンゴンのグランドで大人に混じって野球体験をしています。

その後ミャンマーの政情が激変したことはご存知のとおり。

現在、彼は四国アイランドリーグに加入し、
投手として活躍しています。



写真の楽しさは記録性。
そこに時が刻まれていること。

あなたの古い写真もアップするかも…


0 件のコメント:

コメントを投稿