10.02.2018

Round-1が終了。Round-2がスタートです。



ものの見事に最後は台風にやられました。

30日に予定していた2試合が流れました。
西南エリアの進出トーナメントに影響を及ぼす大一番でしたが、残念ながら…

ま〜勝負は時の運とも言いますし、まして自然現象に恨みつらみをぶつけても意味ないですからね。

まずはお疲れさまでした。

ということで、Round-1が終了。

北東エリアの首位はDutch、西南エリアの首位はボードでした。

エントリー数の関係で両チームにはなんのアドバンテージも与えることができず恐縮です。
差し上げられるのは名誉と私の口づけぐらい。
よろしくお願いします。


さて、Round-2はトーナメント。
泣いても笑っても負ければラストゲームです。

がんばりましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿