2.11.2019

エントリーが11チームとなりました。



正月早々から助っ人のお誘いなどがあり、ホントにもううれしい限り。

ではあるのですが、なかなか参加できていません。

本当に申し訳ない。

言い訳も尽きて「そろそろ動き出します」なんてことを言い出した途端に雪ですよ、先輩。

ボクに野球をやらせたくない誰かの怨嗟が働いているのでしょうか?
たぶん、かつてボクにノーヒットノーランやられたあのチームだな。
なんて大昔の栄光を妄想しつつ2月も半ばに近づいてきました。



現在のところ11チームのエントリーです。

30チームを集めてメジャーリーグっぽく、という思惑には達しそうにありませんが、日本のプロ野球ぐらいにはなるでしょう。

中身の濃い楽しみ方ができそうです。

さ、雪が降れば春遠からじ。

もう少しの辛抱ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿