3.01.2019

2018年の優勝祝賀会です





「本村Heds」です。
2017年、2018年と2連覇しました。

去る2月24日、その祝勝会がありました。


どうです。
「当然じゃね!」感に満ちあふれていませんか?


今回は横浜中華街から場所を移して神田のイタリアンレストランで行われました。


中華からイタリアンへ。


優勝を重ねるとこう言う選択ができるのですよ。


羨ましい限りです。



R270の優勝記念グラスにビールを注いで乾杯です。

このちょっとベタな演出はR270からお願いしました。
気持ちよくやっていただき感謝です。

子供っぽい?


いやいや、こういう楽しみ方ができるのも優勝すればこそ。

本当は自分がやりた〜い!






ちなみに、会場となったレストランはチームのメンバーの方のお店だそうです。

神田駅西口から数分ですから、ぜひともご利用ください。


ただ、がさつな草野球人のたまり場と化すことは避けたいところ。
こっそり彼女を伴って行ってください。

あっ、別に「こっそり」じゃなくてもいいですが…


この雰囲気のよさはチームワークを感じさせます。

「3連覇をめざす」
との声がで出たかどうかはは定かではありませんが、 う〜ん、今年も強そう!








0 件のコメント:

コメントを投稿