3.09.2021

超私的、草野球グランドガイド G-1 大宮けんぽグランド ■たいへんだよ草野球■


皆さんモンモンとしてますか?

おかげさまで私もモンモンとした毎日です。

もう3月ですからね。
気分ルンルンですよ、いつもの年なら。

プロ野球ならオープン戦が始まるし、草野球だって気の早いチームはすでに年明けから2、30試合消化してますもんね。
どこだそれ?

それが今年は、ですよ。

非常事態宣言の延長です。
ま、延長戦ってやつですが、7回行かないで時間切れ終了に慣れてる身には、おいおい、いい加減にしてくれよ、って感じです。

さて、そんな中で作ってみました。
グランド紹介動画です。

動画たって、それほどのもんじゃないですがね。

ご笑納下さい。
よろしく。

よろしくの意味は、チャンネル登録のことですよ。
ではよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿