3.22.2021

ボールボーイカップR270についてのお知らせ

 


昨年来のコロナ禍がいまだに続いておりますが、

お元気でお過ごしでしょうか?

わたくしは元気です。
しかしかなりの運動不足。
足腰の衰えを実感する毎日です。
こんな体験をするとは夢にも思いませんでした、まったく。

しかし世界中の誰一人としてまぬがれない事態なので、
個人的に過去の悪行の罰が当たったんではないと
自分を慰めておる次第です。

さて「ボールボーイカップR270」の開催。
残念ながら今年も見送ります。

<緊急事態宣言>が解除になったとは言え、
不確定要素が消滅したわけではない現状。
R270は、
年末までの長い期間を要するイベントですから、
運を天に任せるような、神頼みの運営は控えます。

どなたにも迷惑をかけたくない。
これです。
優勝チームは全員「ワクチン接種にご招待」なんて賞品…
笑えないですね、すいません。

ということで、今年もまた遠距離恋愛となります。
PC不調でホームページ更新が停滞してますが、
もろもろ、ご了承ください。

チーム運営、本当にご苦労さまです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ボールボーイネット
ケニー 

0 件のコメント:

コメントを投稿