3.08.2023

シアトルにいます

 


3月の初めからシアトルに滞在してます。
予定は5月後半まで。

ま、いろいろと家庭の事情がありまして、心ならず、来ることになりました。

「ボールボーイカップR270」の開催を打診されたのですが、集中力を欠いてしまうので今年も見送ることに…
期待されたチームの方にはあしからずご了承ください。

シアトルは人生で6度目の訪問。

あまり新鮮ではないのですが、マスクを気にせずに暮らせるのはラクかな、という程度の期待感はありです。

さて、WBC。
日本戦はAmazon Primeで録画観戦です。
ライブだと時差があるので午前2時からの中継。なので本格的な観戦は決勝ラウンドから。

ちょいと変な感覚ですが、とはいえ、ドミニカや米国も選手のラインナップが半端ではないので、こちらはリアルタイムで観戦予定。

写真はマリナーズの本拠地T-モバイルパークです。
大谷選手の登場は4月の第1週。

こちらも超楽しみ。
テレビに映るかもしれないのでチェックしてね。

ということで、近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿