9.02.2023

最下位、再会、再開、なんてね。


コロナがあって猛暑が続いて、

野球どこじゃない日々が続いてますね。

お元気ですか?

久しぶりの投稿になります。


ボールボーイネットを忘れてたわけではないんですよ。

実はホームページを作っているソフトが古いタイプで、

新しくMacを購入したらリンクせず、

メンテナンスに膨大な手間暇がかかるので、

仕方なく放置してました。


ところが昨日、

旧式のMacと新しいMacを連携すれば

従来どおりの動きができることに気づきました。

つまりメンテナンスが利かないのは自分の頭でした。


ということで、

久しぶりにサイトのメンテナンス作業の再開。

情報がどんどん古くなってるので、

コツコツと調整してきます。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿