9.28.2023

草野球の審判、やります!

 


いや〜、やってきました審判。

暑さに負けず、運動不足に打ち勝って、と言いたいところだけどやっぱり少し疲れたね。

ま、これを機会にガンガン審判やってこうかな…
というよりもつまりは選手としてプレーするパワーがまだ回復してないんだよね。

ヨボヨボの姿はサマにならないからね。
もうちょっと筋トレしなきゃ、と思っているところ。

しかし審判ですよ。

助っ人の要請かと思ったら… 
からだを気遣ってくれたのかな…
わからん!

ま〜、ジャッジは問題なくできたけど、そもそも自前の道具を持ってないから格好つけるのが一苦労したよ。
面を借りて、カウンターを借りて…
一応、シャツとズボンと靴を黒色に統一して、若いときに彼女にもらったウエストバックを持参して…

写真、どーお?

なんとなく、それっぽくはなってるでしょ!?

グダグダのワンサイドゲームだったから気軽にジャッジできたのはラッキーだった。
しかし、やっぱり野球は面白いね。

初対面の方々とも会話ができたし…
ちょっと審判も楽しいかも…

よかったら声かけて!
体調がよければ手伝うよ、もちろんご近所でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿