5.19.2024

メールの遅延で目がさめた。

 


せっかく声をかけていただいたのに…
メールに気づいたのが翌日。

ということで、審判の依頼をお受けできませんでした。
篠崎公園でのナイター。
お声掛けしていただいたチームの方には申し訳ないことをしました。
返信を待って、かなりイライラしてたのではないかと…
ゴメンね。
またの機会にね。

でもおかげでサーバーの点検ができました。

コロナ禍以後、R270を休止。
各チームや選手たちとのメールのやりとりが激減し、それをあまり気にせず、ずっと放置してたら…
システムがいろいろ進化してました。

覚醒しました。
ボーっと生きてんじゃねーよ、って感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿