8.21.2024

つくづく狭いな〜と感じた次第です。


大井ふ頭海浜公園でダブルでした。

暑さは覚悟していたので着替えも用意。

対策は万端のつもりでしたが…


ここはコインロッカーがないのが残念ですね。

グランドまですべての荷物(着替えを含む2試合分)を運ばなくてはならなかったのでちょっとくたびれました。

更衣室が広くシャワーも整備されているのでちょっともったいない。
さらに言えば、椅子も欲しいところです。

東京都さん、暑さ対策、よろしくね。


第1試合。

あれれ、見知った顔が…

いつも助っ人の声をかけてくれるM〓gsのIくんじゃないか?

なんだ、2チームに所属していたのか〜。


第2試合。

あれれ、見知った顔が…

ボールボーイカップの優勝チーム、SD〓〓ers にいたよね〜。

「はい、ボクもどこかで見た顔だな〜と思ってました」

なんだ、2チームに所属していたのか〜。


すごい確率で旧知の野球仲間と再会。

つくづく草野球の世界は狭いな〜と感じた次第。

自分が長いことやっているせいでもあるんだけどね。

ま、同窓会気分は楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿