8.26.2024

おとなの所作ですか? 笑えます!


上高田運動施設 野球場です。

これが正式な名称です。

だから?


それはともかく…

芸能関係の方々で構成されてるチーム同士の一戦です。

多くは語りませんが、印象に残ったことのひとつ。

ゲームではなく…

ベンチの中で堂々と喫煙されてる方がいました。

一瞬、あれっと思いましたが、思えば懐かしい光景。

なんとなくうれしくなってしまいました。


そう言えば、かつては守りながら吸ってる選手もいたっけ…

むかしむかしあるところに…、ですね。


おとなのチームだな〜と勝手に好感を持ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿