12.04.2017

Great Againは「ハウランド」が勝ちました

2017GA決勝nomads


YesWeCanトーナメント改め、GreatAgainトーナメント。

米国大統領の就任演説にあやかって命名したのですが、いまだに「どうして?」って問われます。


まあ由来はともかく、システムはまさに「偉大なる復活」。
負けに負けてたどりついたトーナメントでようやく勝ち得た栄冠。

草野球は数少ない勝利が記憶に残るから楽しいですね。


サンケイスポーツセンター27面
12月3日(日) 10:30〜12:30
「Nomads vs ハウランド」


気持ちのいい天候のもと、熱戦が繰り広げられました。

結果は「9-0」

ハウランドが清水投手の老獪なピッチングを軸に、快勝しました。
Nomadsはレギュラー投手3人が欠席という悲劇に見舞われ、涙を飲みました。

日頃の力を出し切れたり、出し切れなかったり。
ね〜、これだから草野球は面白い。


2017ハウランド

0 件のコメント:

コメントを投稿