7.15.2024

雨…雨…一平…雨…一平


この三連休、試合できましたか?

微妙に降ったり止んだりで、グランドコンディションに左右されたゲームが多々あったのではないかと推察します。

私自身の予定では、本日15日に川口付近で審判依頼があったのですが、朝方の集中した雨でグランドが使用禁止に…

満を持しての本日だったので、ちょっとがっかりです。


先日行った近所の大型スーパーで「一平ちゃん」が売られていました。

考えてみればこのブランド品、製造元はけっこうご苦労されてるのではないかと思います。

なにごともなければ、一平ちゃんが一平ちゃんを宣伝していたかもしれません。

心地の良いネーミングですよね。

どちらの一平ちゃんにも恨みつらみはないので、心良く食させていただきました。

雨の合間の一平ちゃん。

一平ちゃん、いつか晴れの日も来るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿