7.20.2024

昔の恋人と再会した気分です


劇的な再会でした。

な〜んてね。

あくまで個人的な感想。

でも審判をやって最大の喜びが、これね。

初めてのチームとの出会いも楽しいけれど、なんといっても再会。

同窓会とはちょっと違う。
戦友に近い感覚かしら?
戦場に行ってないけど…

別れた彼女との年月を経ての出会いのような感じかな。
これはもう至上の喜びね。

松田聖子の「スィートメモリー」の世界。

ボールボーイカップR270の参加チームと再会しました。

対戦チームが…


試合前の挨拶にベンチへ言ったら…

「ケニーさんじゃないですか!」

「えっ!?」

あとはお互いに号泣、ウソです。


Nomads。

草野球大会「R270」の参加チームです。

メンバーの半数は入れ替わってますが見覚えのある顔がちらほら。

「ちょっと老けたかな?」

そんな思いは互いに顔に出さず、昔話に花をさかせる大人の所作を貫きました。

「うちのメンバーになってくださいよ」

「いや、現役はもう引退だよ」

「じゃ、次回はぼくらが審判を依頼しますからね。八百長をお願いしますよ」

「OK。まかせて!」

またの再会が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿